可も無し不可も無し

2時半起床。

ストレッチ体操15分。

悪人には違いないが篭池は何となく憎めないなぁ。腹を括った人間の潔さか裏切った安倍草履と忖度官僚に対する報復心なのか。

恐らく後者だろうと思うが。何もかもぶちまけて落ち目の政権にとどめを刺すような爆弾を落として欲しいね。比べて加計は卑怯者だ。

女房を眼科へ送り誰も居ない居間に戻る。いずれ俺か女房かが独りになるんだなぁ。遠からず現実となる。

昼飯には昨日の天ぷらの残りと薩摩揚げの天丼でも作って女房の帰りを待とう。夫婦喧嘩が懐かしくなる日が必ず来るんだな。

「糞ジジィ!」「女が下品なコトバ使うな、ウンコジジィって言え!」

明日は眼科検診。瞳孔を開くからサングラスを忘れないようにしよう。可も無し不可も無しだろ。

 

今日の歩数:12,724

 

f:id:Masachang:20170727181754j:plain

 今日の不動岩

f:id:Masachang:20170727114056j:plain

溜め池

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ

 


にほんブログ村