田子作廃業

2時半起床 。

ストレッチ体操15分。

カンカン照りの農道から路地へ。熱暑を避け桜大木の樹下を歩み熊蝉の鳴き声に圧倒される。夏の風物詩と暫し佇む。

高齢者の熱中症は危険なんだな。ググってみた。室内運動で血糖値を下げる方法はないか? やはりエアロバイクか! 再び物置から運び出し居間に据え付ける。

今日限り炎天下を歩くのは止めた。田子作スタイルも今日限りだ。三日坊主。やむを得まい。さらば田子作!

岸田外務大臣防衛大臣兼務を引き受けた。安倍の延命に手を貸すなんて幻滅だな。見損なった。

断った麻生が立派か。とにかく一刻も早く安倍草履を引きずり降ろさねばならん。石破もイマイチだし。爺さんには分からんようになった。

今日の歩数:8,327

 

f:id:Masachang:20170730070959j:plain

 今日の日の出

 

f:id:Masachang:20170730113800j:plain

f:id:Masachang:20170730113807j:plain

f:id:Masachang:20170730100758j:plain

グリーンカーテンにジャンボゴーヤが生りました。

ジュースにすれば甘くて美味しいそうですよ

(長さ36センチ 胴回り31センチ)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村