篭池夫妻フレーフレー

午前2時起床。

ストレッチ運動15分。

朝の散歩50分。途中、何時ものように2匹の野良猫に持参の餌を与える。女房の生き甲斐だからね。

シャワーを浴びてからコーヒーとナッツで朝ドラを見る。俺は殆ど新聞を読んでいるから朝ドラの筋が分からない。トンチンかな質問をして女房になじられる。

今井絵理子参議院議員橋本市議が一線を超えようが超えまいが、われわれには関係ないだろ。両者とも即刻議員を辞めなさい。

止めたら一般人、一線を越えようが越えまいが何をやろうと勝手だよ。さっさと議員を辞めて一緒になるなり別れるなり好きなようにしなさい。ほんとうに鬱陶しい。

田子作を廃業したから昼飯後は炎天下の歩行を止めて室内で自転車を漕ぐ。30分漕いで血糖値は164mg/dl。30分漕ぐのは相当キツいよ。

いつもの歩行だと120mg/dl内外まで下がるから効果は落ちる。しかし乍ら熱中症で泡吹いて倒れるよりマシだろう。やむを得まい。

愛すべき篭池夫妻が逮捕された。棚ボタの詐欺罪より国民の税金を無駄遣いした安倍草履と狡い忖度官僚を暴くべし。篭池夫妻フレーフレー!

 

f:id:Masachang:20170801075107j:plain

今日の日の出

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村