Macをマスターしよう

セイサイキョウカ!セサイキョウカ!ってバカの一つ覚えのように米国や周辺諸国に声高に叫ぶ安倍草履が本当のバカに見えてしょうがない。

前小泉総理のように北朝鮮に直接会って話し合ったらどうだ。制裁強化の音頭をとる危険を考えないなんて余程のボンクラか石頭に違いない・・・・爺さんは黙っていよう 。

命短い老人が毎日を無為に過ごすのは勿体ないなぁ。せっかく買い換えたMacでインターネットとブログを書くだけじゃ勿体なくないか? そうだな。

Macを使いこなせるよう努力してみるか。取り敢えずナンバーズ(Winのエクセル)の使い方をマスターしようかね。

死ぬ間際になってナンバーズなんか覚えたってしょうがないだろ。それを言っちゃ身も蓋もねぇ。頭の体操だっ!

おっとと、ターゲス(血糖測定)の時間だ。忙しい忙しい。

 

f:id:Masachang:20170903064041j:plain

今朝の散歩道

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村