田舎芝居に騙されちゃいけない

ブロッコリーの苗を3本買ってきて庭の隅に植えた。俺だってやるときはやるもんだ。収穫は女房の仕事だね。

 

北朝鮮の核実験で大騒ぎをしているのは政府と国営放送のNHKだけ。緊急ニュースとして放映した民放はゼロだったよ。通常の番組を放映し続けていた。

北の核実験が緊急ニュースなもんか。北はやるべき事をやり日米韓にとっては当然予想されたことが起こったまでだろ。

安倍草履の意図は見え見えだ。国民の危機意識を煽り念願の軍備増強を果たし併せて目の上のタンコブである森友家計問題をうやむやにしよう魂胆なのだ。

見え透いた田舎芝居は止めろ。国民はバカじゃない。北朝鮮のターゲットは米国なのだ。わざわざ寝た子を起こすようなことは止めろっ!国が破滅する前に安倍草履政権を終わらせよう。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村