俳句

秋の夜長に読みたい本なぁ。読みたい本はあっても午後7時に寝床に入ってしまいバッタンキューだからなぁ。秋の夜長も糸瓜もあったもんじゃない。

偶々見たんだけど夏井いつき先生のプレバト俳句は面白いねぇ。芸能人の駄句が先生の添削で一瞬にして秀句に変わる。面白い。俺も俳句やってみようかなぁ。

・古池や蛙飛び込む水の音・・・・音が聞こえるよ。いいなぁ、松尾バナナの句は。

トランプも金正恩もアベシンゾウも俳句を学びなさい! 

 

嘘つきアベの記者会見が始まった。解散を決めてから解散の理由を考えて何の意味がある。ウソの上塗りだ。

気分が悪くなったから直ぐにテレビを消した。バカッタレ! オマエの顔も見たくない。国民なんか簡単に騙せると思ってるのか。

小池の希望の党が嘘つきアベを退治してくれるよう祈る。小池の新党も相当に胡散臭いがね。そんなこと言ってられない。

どこのテレビ局も全てアベの記者会一色だ。アホらしい。寝よう。

f:id:Masachang:20170924070723j:plain

f:id:Masachang:20170924070830j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村