立ってパソコン2日目

立ったままパソコン2日目。快適だねぇ。眠たくならないし気合が入るよ。スクアットしながら考えるもよし。

朝の散歩道で銀杏の実をビニール袋いっぱい拾ってきた。 臭いがイマイチだが洗って天日に干し炒って食するとしよう。秋だねぇ。

新進党の前原が可哀想になってきた。小池も言い過ぎやり過ぎだよ。大阪府知事の松井と組んだのは気に食わない。この男は何となく信用できないね。

けど、安倍政権を倒す為には如何なる手段も排除しない気概が必要。批判ごうごうだが前原を評価したい。

アベも小池も互いに右翼思想。両者の違いはバカな右翼と賢い右翼。賢い方がマシだろ。バカは国を滅ぼす。

パソコンの机と椅子を撤去しようか。無用の長物は排除してすっきりしよう。小池と同じじゃないか。そっか。

 

f:id:Masachang:20171001074818j:plain

f:id:Masachang:20171001074825j:plain

 

f:id:Masachang:20171001074830j:plain

今日の朝焼け

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村