国民を危険に晒しているのはオマエだっ!

就寝には早いなぁ。豚のヒレ肉に塩麹を塗って焼き、擦り大根をトッピング 、ポン酢をかけて晩飯に食す。

食後にテレビを見ながら自転車漕ぎを30分。「北朝鮮の挑発に負けてはならない。徹底的に制裁強化を・・・・」安倍草履が喚いている。

バカかオマエは!金正恩とトランプの喧嘩にしゃしゃり出て挑発してるのはオメエじゃないか。

バカは救いようが無い。まるでドンキホーテだ。バカを退場させるチャンスは選挙だ。よ〜く考えて投票しよう。

腹が立って自転車からずっ転けるじゃないか。最後の10分が辛い、けど頑張ろう。自分のためだ。

爺さん血圧が上がって死ななきゃイイが。残念でした、血圧は正常値でした。残念ながら血糖値は189mg/dl、自転車漕ぎの結果がイマイチだ。

ニュースを見終えたらシャワー浴びて就寝しよう。今日も昨日のコピーのような一日だった。これでよし。

f:id:Masachang:20171010093934j:plain

野良猫

f:id:Masachang:20171010093924j:plain

日の出

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村