劣等民族か

間違いだろ! 時事通信などの調査によれば総選挙は自公が優勢らしい。どうにも解せない。野党はアベ政権下ろしで一致していたんじゃなかったのか? 

あれほどアベ政権に批判的だった国民が豹変したのは何故だ? 本当に現政権の続投になれば日本国民はバカでアホで脳足りんの劣等民族に違いない。

近所の爺さんに聞いたら野党は口ばっかりで実行力がないから自公を支持するのが現実的だと曰った。

戦争の準備を実行する政権より何もしない政権の方がマシじゃ無いのか。バカッたれっ! まだ決まったわけじゃない。結果を待とう。

 

 悩んだときに思い出したいフレーズです。

悪口を言われたら「悔しい」「恥ずかしい」と思いますが、言った人も、聞いた人も、すぐに死んでいくから、気にしなくてもいいのです(新聞広告・木村耕一 こころを彩る徒然草より)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村