謙虚に生きよう

総選挙に大勝利した安倍総理自民党議員は取って付けたように異口同音に「謙虚に」を連発。

そんな殊勝なことを仰らずに思う存分やって戴きましょう。国民はバカですからどんなウソも悪行も三日も経てば綺麗さっぱり忘れてしまいますからね。

今日は久しぶりの快晴。暑くも無し寒くも無し。ウォーキング12,000歩。元気余って後半はスロージョギング。80才とも思えないねぇ。

今日は女房79才の誕生日。娘から誕生祝いのバウムクーヘンが届く。自分が貰ったより嬉しい。

血圧を測って就寝しよう。今日恙なし。明日も食って息して謙虚に生きよう。俺は幸せだなぁ。

 

f:id:Masachang:20171025180641j:plain

久しぶりの秋晴れ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村