爺さんにも名刺は必要

パソコンで名刺を作るのに半日もかかった。Windowsだと簡単に出来るのに。Macに対応する名刺作成ソフトは以外に少ない。

手持ちのプリンターも完全にMacに対応しているとは言い難い。名刺如きの作成に四苦八苦するとは何とも情けないね。

ところで無職の爺さんに名刺なんか必要あるの? 爺さんだから必要なんだよ。メモ代わりにね。

自慢にならないが最近は携帯電話の番号やメールアドレスをしょっちゅう忘れるんだよね。認知症の始まりかいなぁ。そのうち名前も忘れるんじゃないの。

政権交代の絶好のチャンスを逃したことは残念でならん。小池と前原のバカは万死に値する。ブレない枝野に期待したいね。

 

f:id:Masachang:20171027172003j:plain

f:id:Masachang:20171027172007j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村