アッタリマエダノクラッカー

昨日は18,000歩も歩いた。毎食後6,000歩だ。結果は完璧に血糖値の上昇が回避され毎食後の数値は略正常値を保つ。

歩きさえすればインスリンも薬の投与も不要ってことだな。僕の場合はね。問題は膝関節変形症の悪化だけだな。

歩けば膝の筋肉が強化され膝関節症は治るとの説もあるから痛みが酷くなってから心配しよう。

糖尿病の合併症のほうが恐ろしい。腎症、失明、手足の切断・・・・。今は血糖値を上昇させない方が重要だろ。毎食後6,000歩歩くことにしよう。

そんなに頑張って長生きしたいのか? 

アッタリマエダ(当たり前田)のクラッカー! って白木 実のCMが有ったな〜60年ほど前に、 知ってる?

f:id:Masachang:20171108073259j:plain

 (Yahoo!検索画像より拝借)

 

戦争を起こして武器を売る。まさか? と思っていたが本当なんだなぁ。資本主義の悪の側面を見る。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ


にほんブログ村