長生きしなきゃ

わが県の女性市会議員が職員にパワハラ行為をしたとして全国放送のワイドショウで面白く可笑しく放送された。

そのパワハラは、こ〜の禿げ〜っ! にも劣らない。議員の権力を笠に着て聞くに堪えない暴言を職員に浴びせたってこと。

この女性議員は当選7回の世襲議員。後進地域の選挙民は議員個人が良かろうが悪かろうが関係ない。

先祖の代から〇〇家に投票することに決まっていると言う理屈に合わない理由だけで世襲議員に投票する。だから政治が良くならない。

政治家が悪いってことは選挙民がバカだってこと。日本は市会議員から国会議員まで世襲議員のバカ息子バカ娘に牛耳られている。何時まで待っても政治が良くならないのは当然至極だな。国民が賢くならない限りね。

 

朝食後6,000歩、昼食後4,000歩、夕食後5,000歩歩いたが思うように血糖値が下がらない。原因を追及中。食事の見直しが必要かなぁ。因果な病気だ。

女房より先に死ぬわけにはいかん。町内会を退会した責任がある。1人残したら可哀想だからな。

f:id:Masachang:20171113171428j:plain

f:id:Masachang:20171113171436j:plain

f:id:Masachang:20171113171444j:plain

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村