有言実行

3時15分起床。居間の気温9度C。睡眠時間7時間15分(深い眠り2時間40分、浅い眠り4時間35分、目覚め20分)

朝の座禅30分。肩凝り解消体操15分、腰痛緩和体操15分。今日も頑張るぞ〜。何を頑張るの? 何でもいいから頑張るぞっ! 了解。

 

羽生選手凄いね。自信過剰とも思える有言実行、好感が持てるなぁ。有言不実行のアベソーリは見習って欲しいもんだね。

話は変わりますが「顎を引けば身体が変わる」って本を再読しているが為になるよ。腰痛ばかりじゃない、姿勢が良くなり体調も良くなるよ。

 顎を引けば身体が変わる 

上記のリンクをクリックして興味があったら読んでみてくださいね。呼吸法も参考になりますよ。頭スッキリ。

今日のウォーキング16,000歩。変形性膝関節症も治ったようだよ。気合だ、気合だっ!もう午後の6時半か。健康優良爺さんは就寝するとしよう。お休みなさい。

 

 

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